本日 美容院でまったり~♪

   104.pngはんこを彫っている時間♪ 

    110.png文字を描いている時間♪ 

     113.pngオカリナやウクレレを演奏している時間♪ 

      112.png寝る時間(笑)♪ 

と 好きな時間はい~~っぱいありますが(=^・・^=)

1か月~2か月に1度の美容院での時間もまた 好きな時間でありまして

本日その日でした♪ 10時予約だったので行ってきました♪

f0128146_15242593.jpg


美容院って 
あたりまえだけど 用事などはできないので 絶対そこに座っていなくちゃいけない♪157.png 

なので パーマをかけている時や はたまたカラーリングをしている待ち時間は 雑誌を読んだりして 
思いっきりまったり~~♪162.png

おまけに いつもコーヒーとか お菓子を出して下さるので もう最高さ~~~(^o^)/
f0128146_15243990.jpg


シャンプーで頭を モミモミしてくれる時は あ~~しゃ~わせ~~~~♪



っという事で 本日はカラーリングしてきました♪(白髪ぞめよ~(^-^;))

で、お昼までに帰ってきて
お昼ご飯をちゃちゃちゃ~~~~っと作って

終わったら買い物にひっとっぱしり♪

で 帰ってきたら じいちゃんに頼まれていた 「畑の大根全部ひいてくれ~~」 の大根をひいてきて

ちょっと酢の物にするのに下ごしらえ♪

で 今 ブログの更新中(^o^)/

これを送信したら 旦那様のお使いで4時までに 物を配達🚙。

早く帰って来れたら たとえ30分でも はんこ彫り彫りタ~イム♪

その後は ご飯の支度~片付け~~ みんな帰ってくる時間がまちまちなので ご飯を温めては 片付け~
またご飯を温めては片づけ~~・・・と繰り返し
で お風呂~~片付け~~ と進み
戸締りして 私の仕事は  お♪わ♪り♪(#^.^#)。
遅くならなかったら はんこ彫りほりして 寝る112.png




おっと 長くおしゃべりしてないで 早く配達行って来よう (=^・・^=)



ブログを読んで下さってありがとうございました (^o^)/ 


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-13 19:22
ぽんぽこさん、こんばんは(*^^*)
美容院でまったり~♪
よかったですね(^^)v
鏡越しにお顔がぁぁ~♪
美人さんとは聞いていましたが本当におめめパッチリキレイ系の美人さんですねー!
美容院のお菓子…ひとつじゃないんですね!
私はいつもカットだけお願いしてちゃっちゃと帰ります(笑)
今はおかっぱ頭…片耳かけしてます☆
お酒は飲みませぇん。
今日は大根料理ですね~♪
うちは切り干し大根がありました。\(^^)/
Commented by kyo-ko5 at 2017-04-13 20:37
ひゃ~~~なんという働き!!
読んだだけで目が回りそうです。
すごいバイタリティーですね。
美容院のお菓子とコーヒーで元気がチャージできたのかな?
Commented by お山ばあちゃん at 2017-04-13 20:41 x
わぁ、美容院に行かれて、益々美しくなられましたねぇ。
guuchanさんから、ぽんぽこさんとっても可愛くてすごく
美人よって聞いていまーす。
週刊誌は美容院で見ると言う事にしています(笑)
美容院に行ってくると、気持ちまですっきりしますよねぇ。

時間を無駄なく使っておられるのですねぇ。
畑仕事までして感心します。
ご無理をされませんように根ぇ。
Commented by otobo-ke at 2017-04-13 23:25
★  まゆみさん♪ こんばんは(^o^)/
実はね 先日 ユーチューブを見てたんだけど
憧れの 消しゴムはんこ作家さんが お顔をだして はんこの彫り方をアップされていたんです

いつも作品ばかりを拝見あいていたのですが 
初めて お顔を拝見した時に すっごく親近感がわいて
なんか こう あったかい気持ちになれたんです♪

でも自分は まだまだなので せめて「目」だけでも・・・・

でも少し写真は小さく・・・・(^-^;

って なんか そんな気持ちになっちゃってね(^-^;
失礼しました<(_ _)>


褒めてもらって嬉しいですが 写りが小さいのでそのように見えるのでしょう

近くで見たら 結構いい年です(^o^)/



わ~~まゆみさん 耳かけされてるのですね♪ 
私も耳かけよくしています(^o^)/

いつもコメントありがとうございます♪
Commented by otobo-ke at 2017-04-13 23:38
★  京子さん♪ こんばんは(^o^)/
はい♪ おやつはいつも3種類は出してくれます(=^・・^=)

市販のお菓子はもちろんの事、 時には お土産らしきお菓子もあるので 本当に楽しみなんですよ♪

雑誌は 「女性セブン」とか 見ます
美容院には あるあるの雑誌ですよね(=^・・^=)

ここの美容室は お子様づれの方のために アンパンマンなど子供向けのビデオなんかも置いているんですよ♪

あっ 絵本の中に ウォーリーを探せ もあるかもしれないわ(*^▽^*)♪
Commented by otobo-ke at 2017-04-13 23:43
★ お山ばあちゃん♪こんばんは(^o^)/

美容院での雑誌は やはり「女性セブン」
です  この本が無い美容室は 美容室ではありません(笑)

ページを見てると 必ず「ダイエット」のサプリメントに事が載っていますが 本当に効くのかな~。。。

by otobo-ke | 2017-04-13 15:23 | Comments(6)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ