香りを付けたこいのぼり♪

4月12日 (水) 

今日も1日が始まりました(*^▽^*)174.png


昨日紹介させていただいた NAOさんに頂いたこいのぼり♪ 

作る過程がすごく楽しそうだったので ヘヘッ(#^.^#) 私も真似させて頂いて 作ってみました♪

こいのぼりの お腹の中に ティッシュを入れたのですが そのティッシュにちょこっと 香りを つけてみました♪

ダイソーで桜の香り のが売っていましたので これをちょいと162.png

f0128146_06342512.jpg

箱の中は こんなの ↓
f0128146_06341466.jpg
これで こいのぼりと共に 素敵な香りもお届け(*^▽^*)♪




さ~てと 今日は教室の日178.png

とっとと用事を済ませて行かなくっちゃ~~166.png


みなさまも 良い1日をお過ごしくださいませ(*^▽^*)





。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

[PR]
Commented by なお at 2017-04-12 07:41 x
わ~!!すご~い!!!
もっと素敵になりました~
香りもお届け、良いですね。
どんどんアイデアをプラスして進化していくの
嬉しいです。
私もメモメモ(*^_^*)
Commented by まゆみ at 2017-04-12 08:40 x
ぽんぽこさん、おはようございます♪
ぽんぽこさんもかわいい
鯉のぼりが出来ましたねー!
春の香りを忍ばせて☆
楽しんで作られている様子が伺えます♪
今日はお教室ですね☆
頑張っていってらっしゃ~い。\(^^)/
Commented by otobo-ke at 2017-04-12 23:07
★  なおさんこんばんは♪
この素敵なこいのぼりを教えてくださってありがとうございました♪ めっちゃたのしいです♪



オイルを綿に垂らすときの注意! 
垂らす過ぎに注意(=^・・^=)です。

欲張りすぎて 調子に乗っていっぱい垂らした私♪
折り紙がオイルでにじんできて なんだかヌルヌル?(笑)

綿ではなくて ティッシュの方が すぐにオイルを吸うので にじみは 少ないような・・・(^o^)/

いろいろ試すのもまた楽しいです♪
ありがとうございました(*^▽^*)
Commented by otobo-ke at 2017-04-12 23:12
★ まゆみさんこんばんは♪
どうもありがとう♪ なおさんに 素敵なの教えてもらっちゃった♪  

香りをつけると 桜の香りに口角があがります♪

でもこれをお便りにするとき 一言「においを嗅いでください」って事を書いておいた方がいいかもしれませんね(=^・・^=)

まゆみさんの 次の作品を楽しみにしております♪
Commented by お山ばあちゃん at 2017-04-13 09:35 x
鯉のぼり、ちょっと太っちょで可愛いわぁ!
香りが漂ってくる鯉のぼり嬉しいですねぇ!

パンダちゃんの案内が超可愛いねぇ!

私も昨日出したので明日くらいには着くかなぁ?
Commented by otobo-ke at 2017-04-13 10:40
★ お山ばあちゃんこんにちは\(^^)/

わぁ♪ お便り送ってくださったのですか♪
嬉しいですありがとうございます(*^^*)
美容院に来ているのですが、
待ち時間にスマホでブログを覗いたら
お山ばあちゃんからコメントを頂いてたので
鏡の前から
打ってま~す♪
おやつもあるのよ~♪

あ~~幸せタイムo(^o^)o
明日のお便り楽しみだなぁ~~(*^^*)
by otobo-ke | 2017-04-12 06:26 | 絵手紙 | Comments(6)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ