人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂いた鯉のぼりのお手紙♪

桜の花

まだ満開です♪

桜が終われば 次は こいのぼりですね101.png

ポストにも かわいいこいのぼりが届きました~~162.png

頂いた鯉のぼりのお手紙♪_f0128146_13082267.jpg


そっか~~ 目玉は シールでするといいのですね♪なるほど♪
このシール私も持ってるんだけど 全然使い道がわからず カゴに入ったままだったので  これで使えます(*^▽^*)♪ 

お父さんこいのぼりはお腹が ぷっくりしています♪ 
何が入っているのか気になりますが(#^.^#)  めくってみたいけど破けてしまうので それはやめとこう。。。

うんうん 見れば見るほどかわいい~~~~(=^・・^=)


NAOさん どうもありがとうございました♪


さてと、 
じいちゃんに「大根全部ひいといてくれ」 って言われてるんだけど
今日は雨上がりで 畑もグチュグチュだし行かない111.png 
本日の午後は自分の時間だ♪

まずは明日の教室の準備(テキスト作ったり)!!
それが 早く終わったら 消しゴムはんこを彫らなくっちゃ♪(^o^)/

これを送信したら さっそくとりかかろう(^o^)/

みなさまも良い一日をお過ごしくださいませ(^o^)/


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
頂いた鯉のぼりのお手紙♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=



by otobo-ke | 2017-04-11 13:16 | 絵手紙