人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの飾りつけをしたみたい♪

じいちゃんの いつも行く 近大病院にこの間行ったとき

いつも見ている方向と違う方向をちらっと見たら・・・
クリスマスの飾りつけをしたみたい♪_f0128146_21444710.jpg

「きゃ~♪ あれ何ぃ~~~053.gif」 「かわいい~~053.gif
「なんか クリスマスツリーの飾り付けしてるみたい~~~053.gif

採りたいけど採っちゃいけないだろうし・・・

落ちているのがあれば 拾いたいけど 1個も落ちていない~~(>_<)

落ちない植物なの?

それとも
落ちても すぐに誰かが拾って行くのかな~・・・
クリスマスの飾りつけをしたみたい♪_f0128146_21450463.jpg
あ~ん めちゃかわいい~~~~~053.gif 


名前を見ると
クリスマスの飾りつけをしたみたい♪_f0128146_21451771.jpg
  プラタナス ですって♪

聞いたことはあったんだけど こう言う植物だとは知らなかった~(*^▽^*)♪

でも本当にかわいい♪



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
クリスマスの飾りつけをしたみたい♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


by otobo-ke | 2017-02-28 21:45