人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の消しゴムはんこ展示台はこんなの(=^・・^=)

皆様おはようございます<(_ _)>


ちょっと曇り空ってだけで 今日は雨は降らなさそうですが

明日はどうだろう。。。

明日はいよいよマーケット(^o^)/

いいお天気ならいいのですが。。。


私は消しゴムはんこと 少し小物も出そうと思います♪

小物は かごに入れたりするのですが 

消しゴムはんこは この展示台に つり下げようと思います

ここに吊り下げられない分は かごに入れます(=^・・^=)

私の消しゴムはんこ展示台はこんなの(=^・・^=)_f0128146_992242.jpg

高さは90センチ、横が60センチあります。
こんなのが欲しくて 以前 作ったものです♪
裏側は こうなってます ↓
私の消しゴムはんこ展示台はこんなの(=^・・^=)_f0128146_9144160.jpg



これをテーブルの上に置いて

この裏側を 私たちの休憩所 って感じにしてます♪
この台が結構大きいので 私たちが椅子に座ると向こうからは見えないので なかなか いいんです
016.gif


それに この台の 裏側にS字型フックを使って ナイロン袋をぶら下げたりできます♪

上の方の留め金を外すと縦に半分に折ることが出来るので コンパクトにたたんで片づけられます(=^・・^=)





さて 今日は午後から教室があるので ちゃっちゃと家の用事済ませて 行かなくっちゃ♪066.gif


018.gif皆様も 今日も元気でお過ごしくださいませ(^o^)/




ブログを
いつも見てくださってる方♪
時々覗いてくださってる方♪
たまたま通りかかって見てくださった方♪、
読んでくださって、


(^o^)/






● ● ● 018.gifお知らせ056.gif ● ● ●

072.gifタオル筆で描く絵手紙コンクール作品募集
(タオル筆の作り方も紹介♪)
こちらをクリック

申し込み用紙ダウンロードはこちら♪







。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
私の消しゴムはんこ展示台はこんなの(=^・・^=)_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=



by otobo-ke | 2016-10-22 09:09