人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは何だかわかりますか♪(●^o^●)

皆様こんにちは(^O^)/♪

いきなりですが  
消しゴムはんこを彫ったのですが
これは何を彫ったのか わかりますでしょうか?
これは何だかわかりますか♪(●^o^●)_f0128146_13405439.jpg


ここでお分かりになった方は スゴイ!!018.gif

これは実は 紙袋の持ち手の部分なんです♪ 

紙袋は いつもまとめて買います。

パパッと入れてプレゼントしたり いつでも使えるように 買い置きしています。
これは何だかわかりますか♪(●^o^●)_f0128146_13442038.jpg

ラッピングの時など、 ただの茶色い袋は寂しいので
マステを貼ったり はんこを捺したりしているのですが
持ち手もちょっと付けたらかわいいかな~と思って 彫ってみました~(^O^)/
これは何だかわかりますか♪(●^o^●)_f0128146_13453780.jpg

これは何だかわかりますか♪(●^o^●)_f0128146_13455041.jpg

こんな感じです。。。
消しゴムはんこの押し方ももう少し工夫してかわいく押せばよかったのですが
タイムリミットで 寝てしまって。。。(>_<)

この持ち手はんこも
水玉とボーダーのも作りたかったのですが 眠くなってきて・・・(=^・^=)
 

また いろいろ押し方も工夫してみたいと思います053.gif

あっ!!貼る時は 両面テープで貼っています。 (写真のやつ ちょっと ゆがんでるし。。。)




。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
これは何だかわかりますか♪(●^o^●)_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-07-26 13:47 | 消しゴムはんこ