人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと描いてみた♪

深夜の大雨で 今日はかなり蒸し暑い大阪です。


消しゴムはんこ、

絵手紙、

物作り、

オカリナ、

ウクレレ、


っと 私はやりたいことが多い と思う。



現在私は旦那様のご両親と同居しています。

だれだって 年をとると 介護が必要になるかもしれない。。。

家族がそうなると  もちろん自分の趣味は今までのように 
全部は出来なくなる可能性もあるわけで(゜o゜)。 (たぶん 何パーセントかは できなくなるでしょう。)

なので 今 家族が元気なうちは
 
今の家族を大切にしながら 趣味の事もさせてもらっています。 出来る いまのうちに。




「いつかやろう」
 
「また今度やろう」 

と言う時もありますが 

出来るだけ 「やりたいな~ やってみようかな~」
と思った時は 皆様も 1歩 足を踏み出してみて欲しいと思います。


やってみて 
「これは自分には合わないかな~」とか思ったら やめたらいいし。
でも それはけっして マイナスになった訳じゃなく むしろプラスになった事だと思うので

せっかく この世に生れてきたのだから  いろいろな事を感じて欲しいと思います。

わたしは いつもそう思っています♪


ぬぁ~~んて いっちょまえな事書きましたが

018.gif本当に そう思っているので  何かを感じたら ぜひ行動してみてほしいと思います 悔いのないように(^^)/


そんな事を考えていたら ちょっと描きたくなりました(=^・^=)

何も変わらない日常でも もちろんいいのですが
小さな事でもいいので ちょっと 何かを変えてみるのも いいかも♪

ちょっと描いてみた♪_f0128146_14171618.jpg




今朝採って来たキューリですが 昨日 採り忘れてたのがあって
こんなにも身長が なが~~~い(゜o゜)
ちょっと描いてみた♪_f0128146_14222317.jpg



お忙しい中 ブログを見に来てくださって 
   ありがとうございました<(_ _)>♪
                   ぽんぽこ056.gif


。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
ちょっと描いてみた♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


          
by otobo-ke | 2016-06-21 14:14 | 絵手紙