人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪府泉佐野市で消しゴムはんこ教室 生徒さん募集♪

皆様こんにちは<(_ _)>

私はこれでも(?)(=^・・^=) 消しゴムはんこを お教えさせていただいておます<(_ _)>053.gif

「どんなん?」
かと申しますと、

月に1回 (計6回)のコースで
基本から始めて  はんこの捺し方や使い道 などなどを
ご伝授させていただいております(^O^)


6回コースとなっておりまして  
ただ今 7月~12月までの生徒さんを募集しております(^O^)/。


今回は 第4土曜日です。


始めての方でもご安心ください♪ 
優しく 基本から学んで頂きますので お気軽にご連絡くださいませ(^O^)/


「暑中見舞い」 「クリスマスカード」 「年賀状」 に 捺して 楽しんでみませんか(^O^)/
大阪府泉佐野市で消しゴムはんこ教室 生徒さん募集♪_f0128146_1492141.jpg


大阪府泉佐野市 と言う所でして 最寄りの駅は 南海泉佐野駅です。

ご連絡は こちらのブログにでもいいし、「文具の森 072-463-3088
でもいいし 私の事を知っておられる方でしたら メールやお電話でも結構です♪
定員先着8名となっておりますので ご興味のある方は お早い目に 宜しくお願いいたします<(_ _)>。


あっ!それから016.gif
「まったくの初心者さん」でも大歓迎ですし

「ちょっと彫ったことがあるんだけど いろいろ聞きたい事あるしぃ~」
と言う方でも大歓迎です(^O^)/

一緒に楽しい時間を過ごせられたらいいな~って思います016.gif


年賀状・・・来年は 「とり」ですね♪
039.gif
まだ年賀状の話は早いけど
楽しみ♪037.gif



。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
大阪府泉佐野市で消しゴムはんこ教室 生徒さん募集♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-06-09 14:09