ミニはんこは台紙に窓を作ってラッピング~~(●^o^●)

のこたんの絵手紙展会場に行くはんこ達

着々と送る準備は進んでおり、

もう いろいろラッピングしたけど 後はミニはんこだけ~~♪

台紙に 窓をあけて~

そこに はめる~♪
f0128146_17391794.jpg

f0128146_1739317.jpg

f0128146_17394496.jpg

リボンはまだですが・・・
f0128146_1740495.jpg


売れなくてもいいのだ♪
053.gif会場で沢山の人に 見てもらって 

「ふ~んこんな風にしてるのか~」
とか
「ふ~んなかなか かわいいじゃん」
とか
「へ~~~♪」
とか
「ほ~~♪」
とか。。。
ちょっとでも「にこっ♪」ってなってもらえたらうれしいなと思っています
016.gif

のこたん先生、あすの午前中に届く予定ですので
宜しくお願いいたします♪


ブログを見に来て下さった皆様♪ とてもうれしいです056.gif
ありがとうございました053.gif
。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
[PR]
Commented by sho-doit at 2016-05-30 21:18
こんばんは~♪
Shoです。

「にこっ♪」ってなってますよ(^O^)/

キノコの「HeLLo!」、なんかカワイイです。
Commented by otobo-ke at 2016-05-30 22:56
★ shoさんへ
shoさんこんばんは~~\(^o^)/

「にこっ♪」てなってくださってありがとうございますo(^o^)o
私も今「にこっ」てなりました\(^o^)/♪

「Hello」は 普通に描いただけだよ~~q(^-^q)
Commented by アトリエハーフムーン at 2016-05-31 10:19 x
この枠にはんこをはめ込むラッピング
いいアイデア☆
持ち手も印面も
両方見れる!
わたしもやりたいです。。。
|д゚)
Commented by otobo-ke at 2016-05-31 14:42
★  アトリエハーフムーン先生へ
ハーフムーン先生こんにちは(^O^)/
そうなんですよ~~両方見てもらえるので いいですよね♪
これね ずっと前に 消しゴムはんこ作家の
ふわふわ堂さんが されていたんですよ♪

東京でのスタンプカーニバル会場で
ブースが隣同士になった時に
いろいろお話しをさせて頂きました♪


あっ♪ はんこを彫る時に ちゃんと はんこのサイズを決めておいた方が
枠をカットしやすいです(=^・・^=)
いろいろな大きさのはんこがあると それぞれのサイズに合わせてカットしないといけないので
めんどい(=^・・^=)

先生にも試して頂けるなんて うれしいよ~~♪
くぅ~~~~っ♪♪
by otobo-ke | 2016-05-30 17:40 | Comments(4)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ