人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マトリョーシカ メッセージはんこ

「てやんで~ てやんで~ てやんで~」
これのどこがダメなのさ~~~
  ↑
(何のこと?)



今日は娘が休みだったので 二人で買い物に行きました。

娘に 母の日に何が欲しいか聞かれて

「ん~~今欲しいものは特にないし お金 使わなくていいから置いときよ」

って言ったんだけど

「お母さんの持っている そのでっかいカバンもいいけど 
もうすこし上品な かわいいカバンを持ったら? 

プレゼントはカバンにしようか?」

って言われた。。。


「てやんで~てやんで~てやんで~」 ( は、 カバンの事ね )


このでっかいカバンのどこがダメなのさぁ~~
いろいろ入るから めっちゃいいじゃんよ~

私はこれがお気に入りなのさぁ~~~


・・・ん~~~ でもよく見ると このレザーのカバン 結構ヨレっぽくなってる・・・・

まあ それが レザーのいい所なんだけど デカイから 「かわいさ」って~のは ないわね~~~


・・・うん・・・たしかに・・・(-_-)


「でもまあ 母の日まで まだまだ日があるし 考えとくよ(=^・・^=)」
って事で 今日はお菓子だけを買って ← (出たっ お菓子!。おやつ控えるってこの間ブログでも宣言したやん)

ま、まぁまぁ・・・(^_^;)


そんな意思の弱い私ですが 寝る前の軽いストレッチは 今のところ 続けてやっています(●^o^●)

さてさて、
6月のイベントに出させて頂く 消しゴムはんこ。
マトリョーシカ メッセージはんこ_f0128146_0161369.jpg


まだ彫り始めたばかりで これ1個だけなのですが

アニマルバージョンも作りたいな~って思っています016.gif

。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
マトリョーシカ メッセージはんこ_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-04-22 00:16 | 消しゴムはんこ