人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハギレ布あそび♪ 「ガウチョパンツ」

今日はお彼岸の中日。

私もお墓参りに行ってきました。

駐車場は車がいっぱいでした。

御供え物を買うのに イオンにも行きましたが
ここも人がいっぱいで

サービスカウンターで御供え物を選び 
「これ下さい♪ のし は「お供え」でお願いします」

と言って 出来上がるのをずっと待っていました。

その場所でず~~~っと。。。

なかなか持ってきてくれない・・・

混んでるから私のはまだ出来てないんだろうな~・・・と。。。

でも・・・よく観察したら 私より後から来られた人のは ちゃんと終わってるではありませんか(;O;)。

へっ? どゆこと?


「あのう~~~ すみません、
ぽんぽこ(仮名)と言いますが 私のはまだでしょうか?」

と声をかけると

「ぽんぽこさま はい こちらに出来上がっております」

って 
その紙袋 ずっとさっきから カウンターの端っこに置いていたやつじゃん!!(゜o゜)

私は カウンターの前の場所を動かず
ず~~~~~~~~っと 待っていたのに
出来上がってたら すぐに持ってきてよ~~~~~~~(>_<)
こっちは次に行くところいろいろあって忙しいんだから~~~~~~~


さすがにこれには一言

「え~~もう出来上がっていたのですか? 私はここでずっと待っていたんですけど」

って言ってやったぜい!!049.gif

・・・・・ちょっと小声で・・・・


ま、しゃ~ない

許してやろう(笑)


しかし今日は暖かくて春びより♪056.gif

オシャレなお姉さんが沢山イオンの店内をあるいていました♪

「ガウチョパンツ」を履いている人が多かったかな♪

私も持っているんだけど 

足元から風がスースー入って来られると まだちょっと冷えそうなので←(年齢を感じるぜ)
もうちょいしたら 履こう。

って事で
ハギレ布で 「ガウチョパンツ♪」
ハギレ布あそび♪ 「ガウチョパンツ」_f0128146_15563879.jpg

OH♪053.gifぽんぽこ2号さん  えらくスマートに見える~~~


この3色で こーでねーと(コーディネート)。003.gif
ハギレ布あそび♪ 「ガウチョパンツ」_f0128146_15591377.jpg



。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
ハギレ布あそび♪ 「ガウチョパンツ」_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-03-20 15:57 | ハギレ布の絵手紙