人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤トウガラシはんこで魔除け♪

皆さまこんにちは<(_ _)>♪

お~~~ 忙しさにかまけて また 更新に間があいてしまった(=^・・^=)

どこかの歌の歌詞にある様に もう一人私がいれば・・・(=^・・^=)

やりたいこといっぱい出来るう~~♪(^O^)/♪


さて 夢みたいな話は こっちへ置いといて

最近 自分のお腹を見て
よく思うんです。。。

毎日 階段も何度も駆け上がったり

畑に行ったり

結構動いている方だと思うんだけど なかなかウエストが締まらないんですよ(体重も落ちない・・・)

お米を少なめにして お野菜を沢山食べてる

でもお野菜ばかり多く食べても すぐお腹がすくので 
ちょっとだけおやつをつまんだりする。

ちょっとだけ・・。

おやつを つままない時は
私の頭の中の 悪魔さんが こうささやくのです
「甘いもの我慢したら 余計にストレスたまって 太るで」  と。

甘いものに手を伸ばしかけて  頑張って手をひっこめるのですが 

でも悪魔さんの言うとおり 「これは我慢すると余計ダメなんちゃうやろか・・・」

と 甘い誘惑に負けてしまうのです。。。

(-_-)/

なので
こんな物を作ってみました(=^・・^=)
赤トウガラシはんこで魔除け♪_f0128146_20472434.jpg


どう?

あかんやろか・・・



赤トウガラシはんこで魔除け♪_f0128146_2055993.jpg


     (=^・^=)


。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
赤トウガラシはんこで魔除け♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-03-19 20:47 | 消しゴムはんこ