人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント用の袋にイチゴはんこ♪

今日、本当は朝から投稿したかったんだけど
無理でした(=^・・^=)

泉佐野の漁港でも いかなごの解禁が3月6日だったのですが あまり 獲れないみたいで
獲れた いかなごは 1キロ なんと3000円らしい

過去には1キロ 700円の時もあったし
昨年は1000円~1300円でした。

ねっ、めっちゃ高いでしょ

でも知り合いの漁師さんが もう少し安い所で手に入れて来てくださって
今日は4キロ炊きました。 

ふ~~っ。。。チカレタ。。。



で、今日朝から投稿したかったのは いちごはんこを捺したふくろ♪

友達に ちょこっとマスキングテープをプレゼントするのに
クラフトのコピー用紙を袋にして、はんこを捺して
春らしい袋にしました001.gif
プレゼント用の袋にイチゴはんこ♪_f0128146_2114208.jpg

プレゼント用の袋にイチゴはんこ♪_f0128146_21142672.jpg


いちご・・・・・本物が食べたくなってきたよ~~~~012.gif


。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
プレゼント用の袋にイチゴはんこ♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-03-15 21:14 | 消しゴムはんこ