人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃ~~ 私の足みたい~~(=^・^=)

皆さまおはようございます<(_ _)>♪

今朝もちょっと風が冷~~っとしますが 日中になるとちょっと気温が上がってくれるみたいで 助かります♪

今日はズボンをはいているのですが スカートも結構好きで 冬でも 厚めのタイツで温かくして履いています

スカート・・・・・こんな感じ?(=^・・^=)
きゃ~~ 私の足みたい~~(=^・^=)_f0128146_96113.jpg


いや~~ 立派な おみあしですな~~~~037.gif

005.gifえ? 2本の大根をくっつけて スカートで隠してわからないようにしてるんじゃないのかって?


いえいえ 正真正銘 1本の大根ですよ~~(^O^)
デデ~ン!!♪

きゃ~~ 私の足みたい~~(=^・^=)_f0128146_9103475.jpg


でしょでしょ♪本当でしょ♪(●^o^●)
 ↓ 一番左端のが そうよ029.gif
きゃ~~ 私の足みたい~~(=^・^=)_f0128146_9113586.jpg


ずんぐりむっくりばかりで スマートさんはあまりいないのですが
美味しいからいいのよ♪

この葉っぱも ゆでて食べると美味しいのよ♪

大根食べて 免疫力強くするぞ~(^O^)/

さてさて 今日も 急いで用事を終わらせて 
はんこ彫りたいな~(^O^)/

えっ? この大根のはんこ彫ってみてって?

え~~~~ これ彫るの~~~

わかった~~~~(●^o^●)

   
・・・って  1人でしゃべっていますが・・・・
いっぺん彫ってみます (ニタ~~~~♪)


はい!では家事の職務に 戻ります 071.gif

。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
きゃ~~ 私の足みたい~~(=^・^=)_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-02-18 09:10