人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日の記事「消しゴムはんこでシール作り」 の 英字新聞編。

皆さまこんにちは(^O^)/
元気に朝を迎えられていますか~♪

私は今日も 朝食のヨーグルト(バナナ入り~♪)をしっかり食べて 元気に動いています(^O^)/

でも外は風が少し吹いているので

「(;一_一)うわ~~これって 花粉 そろそろヤバイって事よな~~~」
とテンション下がり気味。。。。008.gif

ま、しかし 下がっても仕方ないので
マスクの中に ガーゼハンカチを入れて 頑丈装備です(=^・・^=)

え~^と
先日 紹介させて頂きました 

[消しゴムはんこでシール作り」 


前回は折り紙のかわいい柄でご紹介させて頂いたのですが

これ →クリック♪


今回は英字新聞で キャンディーシール
を作ってみました♪
先日の記事「消しゴムはんこでシール作り」 の 英字新聞編。_f0128146_1553403.jpg


英字新聞が なかったら 100均ショップにも
折り紙とか 包装紙で 英字のがあります♪


キャンディーのはんこを捺したり 絵を描いたりしてから
先日の記事「消しゴムはんこでシール作り」 の 英字新聞編。_f0128146_15561143.jpg

紙の裏側に ちょっと幅広の両面テープを ピヤ~~ と貼ります♪(100円ショップに売っています♪)
先日の記事「消しゴムはんこでシール作り」 の 英字新聞編。_f0128146_15552278.jpg


それをカットしたら キャンディーのシールの出来上がり♪
封筒の〆に使ったり プレゼントする時のシールに使ったりしたらかわいいと思います♪

使いたい時に ぱっと使えるように
時間のある時に沢山作っておいて
中身が見えやすい透明のケース(100均)に入れています♪
先日の記事「消しゴムはんこでシール作り」 の 英字新聞編。_f0128146_15594082.jpg
 

「ふ~ん  ちょっとやってみようかな~」
と思われた方は ぜひやってみておくんなましっ(=^・・^=)♪053.gif



。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
先日の記事「消しゴムはんこでシール作り」 の 英字新聞編。_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-02-09 08:52 | 消しゴムはんこ