人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「輪ゴムかけを作ってみた」 & 「和歌山県田辺市に♪」

今日も 底冷えする朝です。

2.3日すれば 少し暖かい気温だとか 天気予報で言っていました。


30日(土) 温かい日になってほしいな~
実はこの日は
消しゴムのSEED社さんからの依頼で
HPです♪

和歌山県田辺市の TSUTYA WAYさん

「パビリオンシティ田辺店」に


消しゴムはんこ体験コーナー
の 講師として行かせて頂きます♪

こちらの会場は 2年前に始めて行かせて頂いて 

今回2回目となります♪

また沢山の方に 楽しい消しゴムはんこの体験をして頂けたら嬉しいな~♪

体験は11時~夕方5時までで、
無料
となっております(^O^)/

お近くの方は ぜひ 遊びに来てくださいませ(^O^)/
温かい日になりますように。。。♪



それから~
本に載っていたので ちょっと作ってみました001.gif

「輪ゴムかけ」です001.gif
「輪ゴムかけを作ってみた」 & 「和歌山県田辺市に♪」_f0128146_10581539.jpg


市販の(ダイソー)輪ゴムかけに フェルトでカバーしただけ(=^・・^=)。

マグネットになっているのでメモも はさめる♪

Good049.gif


今日も 皆さまも よい1日をお過ごしくださいませ(^O^)/



。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
「輪ゴムかけを作ってみた」 & 「和歌山県田辺市に♪」_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-01-26 10:40