人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪テケテンテンテン♪おさるのはんこ2

日中は 半そでで十分だったのですが

只今 15時58分
夕方になるとちょっと肌寒くなりました001.gif


昨日から彫っていた住所印を 今日は2個仕上げ(^O^)♪

〒局に出しに行って来たのですが

郵便局の駐車場への入り口で 私の前の車が止まり

(えっ!!こんな途中の所で止まらんといてよ~~(汗))

助手席の人を降ろしていました

まだ私の車の後ろに 2台も車が つかえてるのに~~~(汗)

助手席から降りた人は60代後半かな~ぐらいの方なので 

パパッ と降りられないので

「う~~~ 早く~~~~  後ろの人が 道路で止まってるよ~~(-"-)」 

と ヤキモキしました(=^・^=)

すみやかに 駐車場に入ってくれないと いけませんよ~~~(-"-)

と 直接 よう言わなかったので  ここで 言いました(=^・^=)


すません<(_ _)>。。。


さてさて♪ 今日のはんこですが、
♪テケテンテンテン♪おさるのはんこ2_f0128146_16184175.jpg


エプロンのポケットには いつもメモ帳とペンが入っています001.gif

図案を考えたら 落書きしたり、

買い物を思いついたら メモしたり、

今日 やる用事を忘れないように メモしたり、

洗濯層に 10円とか落ちてたら拾ってポケットに入れたり・・・


あっ エプロンの話じゃなかった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今日の はんこは 
なぜか 100均で売ってるタンバリンを思いだし、
おさるさんに持たせたらかわいいかな~って思って 描いた図案です(^O^)

  (タンバリン?)

タンバリン持つより 太鼓の方が かわいいので 太鼓にしました。

が、

「太鼓」 って書かないと 太鼓に 見えないですよね (-"-)


これは「太鼓」です(笑) <(_ _)>。



016.gifいつも ブログを見に来て下さって
ありがとうございます053.gif056.gif

~~~お知らせ~~~

♪テケテンテンテン♪おさるのはんこ2_f0128146_2255406.jpgきゅうママさんより 絵手紙展のお知らせ♪
こちらをクリック♪












。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
♪テケテンテンテン♪おさるのはんこ2_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


056.gif



PVアクセスランキング にほんブログ村
by otobo-ke | 2015-09-30 16:04 | 消しゴムはんこ