人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みょうが~~~~~

ここしばらく 
もう 
め~~~~っちゃ忙しくて
ブログの更新がなかなか出来なくて  ヤキモキしておりました。
しなきゃいけない事がいっぱいあるのに 
その前にしなきゃいけない事も これまた いっぱいあって
それも 思うように 進まないから もう本当に 
イ~~~~~~~~ッ
ってなってました。(-"-)


今日も炎天下の中 じいちゃんの指揮のもと、
友達の きんたろう(ハンドルネームですよ)と
3人で みょうがを収穫に行ってきました。。

「あづい~~~~~(暑い)」042.gif

バケツに2杯の 収穫でした。(すげ~~~)


明日は これを朝から 甘酢に漬ける作業をします066.gif

みょうが って、
食べ過ぎると 物忘れがひどくなる 


って 誰かに聞いたような・・・

あれって 本当なのかな~・・・

採れたてのみょうが すごくきれいだったので 
ちょっと 描きました(=^・^=)
みょうが~~~~~_f0128146_219517.jpg



みょうが~~~~~_f0128146_21914100.jpg


。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
みょうが~~~~~_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


056.gif



PVアクセスランキング にほんブログ村
by otobo-ke | 2015-08-06 21:03 | 絵手紙