人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーベリー

毎日 消しゴムはんこを彫ったりしているので
きっと 目も疲れているはず。。。

よくテレビでも 紹介されている

ブルーベリー のサプリメント ですが、

目の疲れなども 取れたりするのかな~と 先日 購入手続きをしました♪

効果が表れるのも 人によるのだと思うのですが

どなたか 試されていらっしゃる方は おられますでしょうか・・・


ブルーベリー と言えば 

紫の実 が頭に浮かびますが

ブルーベリーの 花 は 御存じですか?♪


ネットで 調べてみたら 
スズランみたいで すごくかわいい花♪

 
 はんこ にしよう♪ と 図案を描いたのですがかわいらしい 花の写真のわりには 
ちょっと ショボイ図案。。。(=^・^=)
001.gif

ブルーベリー_f0128146_13403289.png


ブルーベリー_f0128146_13404150.jpg


頼んだのは これ~♪(^O^)/
2か月は飲み続けてみようと思いますが
どれくらいで 効果が出てくるのかな~

ブルーベリー_f0128146_13405137.jpg


実際 飲んでおられる方がいらしたら いろいろ教えてください053.gif

。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
ブルーベリー_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br />
 <span style=




  お知らせです♪

ブルーベリー_f0128146_15572827.jpg
大阪府大東市
生涯学習センターで
6月12~16日、のこたんの絵手紙教室展があります♪

詳しくはこちらをクリック♪
by otobo-ke | 2015-06-07 13:38 | 消しゴムはんこ