人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また 持ち手をかわいくしたよ~♪(お花ちゃんはんこ)

こんにてゃ(<(_ _)>こんにちは)
・・・・早くキーを打つと 時々 『こんいてゃ』 ってなる。

今日も 日中は 倒れそうなくらい暑かったです(-"-)

片道1時間ちょいかかる病院へ じいちゃんの事で行って来たんだけど 

お日様が 刺さる様に 運転席の私のふとももを直撃

いつ 煙がモクモクあがってくるのか・・・と言うぐらいでした(^_^;)


また 持ち手をかわいくしたよ~♪(お花ちゃんはんこ)_f0128146_22484620.jpg

また 持ち手をかわいくしたよ~♪(お花ちゃんはんこ)_f0128146_22492750.jpg


顔が いっぱい(*^。^*)

今日は、先日 アップした良かったらこちらをどうぞ♪
 『お花ちゃんはんこ』 のちょっと大きいバージョンです。

持ち手は お花ちゃん♪
はんこは お花ワクで いろいろ作ろうかと思います001.gif
今日は病院に行ってたから ほとんど1日何もできなくて
まだ2個しか彫れていない(*^。^*)

3個目は お花ワクの どんなのにしようかな~~016.gif

には ストラップを付けようかと思っています001.gif

さ~~て 今から もう少し 彫ろうかな♪

。。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
また 持ち手をかわいくしたよ~♪(お花ちゃんはんこ)_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br />
 <span style=




  お知らせです♪

また 持ち手をかわいくしたよ~♪(お花ちゃんはんこ)_f0128146_15572827.jpg
大阪府大東市
生涯学習センターで
6月12~16日、のこたんの絵手紙教室展があります♪

詳しくはこちらをクリック♪
by otobo-ke | 2015-05-27 22:48 | 消しゴムはんこ