人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイソーで見つけた 一便箋に・・・♪

  ♪ ダイソー商品に 消しゴムはんこを ペタンコ053.gif ♪
ダイソーで見つけた 一便箋に・・・♪_f0128146_8172197.jpg


台風来ましたね

大阪も今日はお昼ごろは 結構雨が土砂降りでした。

そんな中 今日ダイソー歩いていて
フッ と 目をやると 
グリーンの 葉っぱ模様の一筆箋を見つけた
     
    これ ↓
ダイソーで見つけた 一便箋に・・・♪_f0128146_2383934.jpg


絵柄葉っぱ ばかりなので シンプルで かわいい♪

ページは50枚も ある016.gif

表紙には 『木もれ日』 って書いてある。

木もれ日 ・・かぁ・・・・  ジャングルにも見えるよなぁ(笑)♪


053.gif真ん中に 何か 動物を入れたら もっとかわいくなるんじゃないか?053.gif

何がいいかな~
ジャングルの中には 何がおる?・・・
鳥・・・お猿さん・・・へび(あ~やっぱり 蛇はやめとこう) ・・・シマウマ・・・ライオン・・・ワニ・・・

う~~~ん・・・

ぞうさん にしよう♪

ダイソーで見つけた 一便箋に・・・♪_f0128146_2318544.jpg

図案を描いて~~~~♪
この一筆箋に押した~♪

住所印彫り彫りに ちょっと疲れたら かわいいはんこで遊ぶ♪016.gif

ダイソーで見つけた 一便箋に・・・♪_f0128146_231961.jpg


       
ダイソーで見つけた 一便箋に・・・♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br />
<br />
  ♪~~  開催日までの お知らせ  ~~~~♪<br />
<span style=

ダイソーで見つけた 一便箋に・・・♪_f0128146_15572827.jpg
6月12~16日、のこたんの絵手紙教室展があります♪

詳しくはこちらをクリック♪
by otobo-ke | 2015-05-12 23:06 | 消しゴムはんこ