マグネット 作り♪ (消しゴムはんこ)

f0128146_9112574.jpg

良く変わるお天気に 体調も いろいろ変わりますね(*^_^*)
皆さま お元気で お過ごしになられていますでしょうか?


今回の消しゴムはんこ教室は
彫ったはんこを マグネットに押しました♪

ダイソーで 木 と マグネット を買ってきて ボンドで 付けて
乾かして はんこを押して できあが~~り~~016.gif

f0128146_9172527.jpg

          ↑(長方形のやつ・・・とか)
いろんな形の木に 押したら もっと楽しいぞよ~053.gif


「わ~めっちゃ楽しい~♪053.gif
と 喜んでもらえて 嬉しかったよ~~~(^O^)/

次回は どんな事をしようかな~~~ムフッ♪016.gif016.gif

f0128146_9203093.jpg
016.gif
[PR]
by otobo-ke | 2015-04-19 09:20 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ