人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てるてる坊主♪

もう梅雨にはいったのかな?(*^。^*)
雨が降ると外の用事ができないので 
家の中の用事 → 消しゴムはんことか手芸~053.gif好きな事をやってしまいますう~♪
てるてる坊主♪_f0128146_16111588.jpg

てるてる坊主♪_f0128146_16114063.jpg

てるてる坊主♪_f0128146_16115063.jpg

てるてる坊主♪_f0128146_1612552.jpg

段ボール と言う物は  捨ててしまうのですが
奇麗で 文字とか書いていないのは どうしても捨てられなくて 
ある程度の大きさに切って 置いています(=^・・^=)

● その段ボールを丸に切って
ハギレ布を 適当に ボンドで貼って
紐をつけて 公園で拾った 木を留め金みたいにしたら・・・

ムフッ053.gif  なんかかわいい♪053.gif

このまま 吊るしておいてもかわいいし~
何かを書いたものを真ん中に 貼りつけたりしてもいいかな~♪001.gif

●白のハギレ布で てるてる坊主を作って クリップに ボンドでつけただけですが 
ムフッ♪ これもなんか かわいい053.gif


あっ!!そうだ♪
てるてる坊主 と言えば
ず~~と前に 同じような事 したぞ!!

え~~っと 
いつだったかな~~

  ・・・・・  記事をさかのぼり中 ・・・

あった♪ あった♪
これだこれだ♪


てるてる坊主♪_f0128146_10145137.jpg

過去の記事ですが
良かったら 覗いてやって下さいまし(=^・・^=) 
こちらに・・・どうぞ(=^・・^=)

☆ □□□□□□□□□ ☆ちょこっと お知らせ(=^・・^=) □□□□□□□□□□□□□□ ☆ 
 
ハギレ布の絵手紙を一緒にしませんか?

詳しくは こちらの記事を♪↓
 こちらをクリック♪
お陰さまで定員いっぱいになりました<(_ _)>ありがとうございました<(_ _)>


消しゴムはんこ講座は
・・・南海泉佐野駅下車 徒歩1分♪
『文具の森』2階で開催中 また もうすぐ7月~12月の6カ月講座の募集をします(●^o^●)056.gif 
056.gif文具の森HP


てるてる坊主♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
更新しないと 一気に下がりますね(~_~;) まめに更新せなあかんっちゅう事やね(#^.^#)♪ (笑
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br />
 ↑

    <br class=
by otobo-ke | 2014-06-03 10:16 | ハギレ布の絵手紙