人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び文字 「ガシガシ法」で 消しごむはんこ遊び♪

皆様 こんにちは♪

今日の大阪は すこし 暖かいらしいのですが・・・(確かに 昨日まで よりは マシ かな)
 

皆様は 大人になって  
そんなに 「こける」 と 言う事は  無いと思います。 (うん うん)

でもね、 ( きた きた)

 
あの 車止め・・・( どした どした) 

どうにか なりませんかね~  ( もしかして?)


スーパーから出てきて 駐車場で つまづいただわさ  (やっぱり・・・)

買ったばかりの 荷物は 守った066.gif (大事な ポテチ 入ってる からね(=^・・^=))

『上を向いて歩こう』 と 言う 有名な曲がありますが

下も 向いて 歩かないと いけません (~_~;)

ま、怪我もなく 神様ありがとう♪  ってことで 

『ありがとうはんこ』 を  アップしたいと思います  (=^・・^=)

え~~~
まず!
遊び文字 「ガシガシ法」で 消しごむはんこ遊び♪_f0128146_14135960.jpg


遊び文字 「ガシガシ法」で 消しごむはんこ遊び♪_f0128146_14135684.jpg


遊び文字 「ガシガシ法」で 消しごむはんこ遊び♪_f0128146_14152110.jpg


遊び文字 「ガシガシ法」で 消しごむはんこ遊び♪_f0128146_14172418.jpg


遊び文字 「ガシガシ法」で 消しごむはんこ遊び♪_f0128146_1417331.jpg


遊び文字 「ガシガシ法」で 消しごむはんこ遊び♪_f0128146_14193482.jpg


で、
けしごむはんこ に しました♪(^O^)/
遊び文字 「ガシガシ法」で 消しごむはんこ遊び♪_f0128146_14213450.jpg


学校の先生達に 013.gif014.gif015.gif022.gif021.gif033.gif怒られるかもしれませんが(=^・・^=)

私の中で 遊び文字には 書き順も へったくれも・・・あ、失礼(~_~;)  <(_ _)> 

描き順は 気にしないで 書きます♪  って言うより 描きます(えがきます)♪♪

写真の様に 
「+」 を 描き入れる時も 真中に描いてもいいし

左の方に描いてもいいし

ちょっと長く 描いてもいいし

いろんな風に 
試しながら 
 落書きします♪  016.gif

いろんな文字を描いたら
自分の好きな 文字を 選ぶんです♪ 053.gif  

今日は 
ひらがなの 『あ』 の文字を アップしてみました♪001.gif

・・・・はんこの かすれ感 は 我流ガシガシ法 で やりました(=^・・^=)V
こんな彫り方だよ♪ ↓
クリック053.gif さかのぼった記事ですが よかったら覗いてやってくださいませ(*^_^*)

クリック053.gif こんな感じです


遊び文字 「ガシガシ法」で 消しごむはんこ遊び♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
更新しないと 一気に下がりますね(~_~;) まめに更新せなあかんっちゅう事やね(#^.^#)♪ (笑
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br />
 ↑

    <br class=
by otobo-ke | 2014-02-01 14:07 | 遊び文字(字手紙)