人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘とふたりで・・・

娘は毎年 夏祭り には 友達と行くので なかなか一緒に行けなくて
大きくなってからの 娘との記念写真が無い。


そろそろお年頃なので いつ お嫁に行くかわからないし 
お嫁に行っちゃうと これまた 一緒に浴衣を来て行く、 なんて事は無いだろうし 
 「今年こそは 一緒に行ってよ~」 と 言う母の願いを聞いてもらい 行ってきました001.gif

池田市の 猪名川です。

毎日 汗だくで走り回っている 普段の私から 
ちょっと おしとやかになれるのも 楽しみました~♪ (おばさんでも女性心はまだあるのね(#^.^#))

薄暗いなかで かき氷を食べようと 氷の山にスプーンをさしたら 器から こぼれちゃって 浴衣の上に・・

「あ”======っ!!!」

慌てて 濡れティッシュでフキフキ(焦)

と、今度は 隣で よその おっちゃんが
 
「あ”=====っ!!」

なになに? っと 見ると おっちゃんは たこ焼きを食べようとして 手が 滑ったのか たこ焼きを ひっくり返してました ^_^;
・・・・こんな連鎖反応 いらんのに・・・・(-_-;)

でもさすが その おっちゃんは 
落ちたたこ焼きをそのままにしないで ちゃ~んと 拾っていました♪001.gif

娘とふたりで・・・_f0128146_13435340.jpg
娘とふたりで・・・_f0128146_13442421.jpg

娘とふたりで・・・_f0128146_1346045.jpg娘とふたりで・・・_f0128146_13462539.jpg













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年のお祭りでは 悲惨な事故がありました・・・・・・考えました・・・・・・記事を書くのをやめようと思いましたが、これも『私の日記』 として 残したかったので写真は小さめで書かせて頂きました<(_ _)>
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
 
by otobo-ke | 2013-08-18 13:28