人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました(=^・^=) 

  ***** ありがとうございました♪ *****
無事 手作りマーケットが終わりました(^○^)

絵手紙仲間や 教室の生徒さんや 友達や 身内や 「ブログ見て来ました~♪」と言って来て頂いた方、
皆様 どうもありがとうございました016.gif

 ***** 言いわけ *****
終わったその日に ブログアップをしたかったのですが かなりクタクタで 前夜もあまり寝てなくて(値段付けとかで・・・(^_^;)) 車から荷物も下ろさず 片付けせず 休みました(=^・^=)

で、 次の日もなにかとバタバタで ゆっくりPCに座る事も出来ず・・・008.gif
アップが今日になってしまいましたm(__)m・・・ひらに・・・

 ***** 会場で *****    

マーケット会場では
私達の消しゴムはんこブース、オープンギリギリまで
テーブルはどう置こう?体験はどの向きでやってもらおう?えっ!えっ!どうしょ!どうしょ!!008.gifセッティングに追われ 
会場(ショッパーズモール)ではアナウンスのお姉さんが
「オープン5分前です、笑顔でお客様をお迎えしましょう」
などと素敵な声で言っている008.gif

「えっ!えっ!ちょっと待ってよ~~~~」
って 言っても無理はわかってる

あせる~~~~~

そうこうしてる間に もうお客様が=========005.gif

「あっ!いらっしゃいませ♪ どうぞご覧になってください♪ ちょっとバタバタしていますが すみません(=^・^=)」
と声をかけながら 急ぐ・・・急ぐ・・・急ぐ・・・

超バタバタの店開きでした012.gif

販売 と 体験コーナー をしたので
私ときんたろうさんとでバタバタバタバタバタ・・・・

 楽しそうないろんな手作りのブースが出ていたし、自分たちのブースも記念にいっぱい写真を撮るつもりだったのですが 
・・・・・撮るのを忘れてしまい 
あっ! と 思い出して撮った写真が 消しゴムハンコ体験写真1枚と 
友達が撮ってくれた写真だけ・・・002.gif007.gif008.gif
ありがとうございました(=^・^=) _f0128146_1141396.jpgありがとうございました(=^・^=) _f0128146_1143440.jpg
















お土産もいろいろ頂きありがとうございました♪
かわいいラッピングには 開けるのがもったい無いので まだテーブルに飾っています♪ 食べるのはしばらくお預け♪♪
お手手が出ると 「ばしっ!!」  016.gif

それから 葵様♪ 手作りのシフォンケーキ ありがとうございました♪
ふわふわで めっちゃ美味しかったです♪
今度お店に買いに行かなくちゃ♪
ありがとうございました(=^・^=) _f0128146_12383476.jpgありがとうございました(=^・^=) _f0128146_12384352.jpg

















懐かしい人にも会えたし いろんな方と話も出来たし ブースを出されている方ともお知り合いになれたし
会場に来て下さった沢山の人に 「ありがとうございました♪ 」

ここは初めての会場で いろいろ要領がわからず 焦ってしまいましたが 無事終り
一緒に参加してくれたきんちゃんにも感謝しています♪ ありがとう♪


ありがとうございました(=^・^=) _f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2013-05-11 11:12 | 消しゴムはんこ