人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月30日の用事(^o^)/  & 友達っていいな♪

12月30日の用事(^o^)/  & 友達っていいな♪_f0128146_1431442.png

12月30日の用事(^o^)/  & 友達っていいな♪_f0128146_1431463.jpg

大掃除も
ちょっと前から少しずつ やって来たし066.gif
お正月のお花も もう生けたし、066.gif
本日30日の用事は
お餅つき♪016.gif

お餅は機械がついてくれるので いいのですが、
機械から取り出した後の作業が大変で、

「あっちっ(熱)!」
「あっちっ(熱)!」
言いながらお義母さんと二人で てんやわんやしながら
無事 終わりました(^o^;)

今、2時、やっとお昼ご飯です(^o^;)

さて
また午後も忙しいぞ(^-^)v

今日は生憎の雨ですが、
お仕事されている方、

用事をされるかた、

頑張ってください(*^^*)016.gif


・・・・・・12月30日だけど 只今19時50分・・・追加記事・・・・

      夕方 友達から
      「ブログに誤字発見!」
      とメールが来ました
12月30日の用事(^o^)/  & 友達っていいな♪_f0128146_19495611.jpg








「お餅」が「お持ち」になっている!と ご指摘をいただきました(^_^;)

教えて貰ってよかった~~~~ 恥かくとこやった042.gif・・・

って 自分でばらしてるやん(^_^;)

バタバタしている時に投稿するといつもこうなんです。。。

  (ふっ 言いわけや)・・・友達の声  (=^・^=)

やっぱり友達っていいな♪




12月30日の用事(^o^)/  & 友達っていいな♪_f0128146_19551978.gif

只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-12-30 14:03