人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムハンコで年賀状♪

   こんにちは♪016.gif

皆さん 毎日毎日

「あ~ あれもしなくっちゃ これもしなくっちゃ!!」025.gif
と忙しくされている事だと思います。
中でも 年賀状を描く と言う作業も なかなか手間のかかる仕事でございます(=^・^=)
私も 家族の年賀状と自分の年賀状を描くのですが
私自身 親戚、友達・・・と送る相手に寄っても絵が違うので いろいろ試行錯誤しております♪
今年は ちょっとシンプルに行こうかな~ なんて思っております。
先日 消しゴムハンコ教室でやった年賀状編 は こんな感じです♪ 
 ご参考になれば と思いアップしました♪

(一枚目の写真は)
いくつか はんこを作って押し
ボールペンででもいいので 縦に線を描いて
吊るし雛 の様にしています♪053.gif
    
    ↓
消しゴムハンコで年賀状♪_f0128146_1140959.jpg
消しゴムハンコで年賀状♪_f0128146_11403521.jpg
消しゴムハンコで年賀状♪_f0128146_11415100.jpg
消しゴムハンコで年賀状♪_f0128146_11411543.jpg



皆様 がんばってくださいね~~029.gif
消しゴムハンコで年賀状♪_f0128146_19551978.gif

只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-12-16 11:50 | 消しゴムはんこ