人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボテン はんこ♪

  こんにちは。

昨日 あるものを探しに雑貨やさんに行ったら あった♪ あった♪
理想通りのさぼてん♪ 016.gif

これ♪
サボテン はんこ♪_f0128146_992587.jpg





早速図案におこし  彫り彫り開始 053.gif
サボテン はんこ♪_f0128146_9122762.jpgサボテン はんこ♪_f0128146_9191134.jpg





















サボテン はんこ♪_f0128146_9203841.jpg








サボテン はんこ♪_f0128146_9255190.jpg


サボテン はんこ♪_f0128146_10501157.jpg
これは サボテン好きの友達にプレゼントするはんこ(^O^)/
喜んでもらえるかな~♪ 001.gif

今日も またすっごい風が吹いてますね008.gif
ベランダでは飛ばされてしまうので
本日お洗濯物は室内干しです(^_^;)

皆様も飛ばされない様に?(#^.^#) お気をつけてくださいね~~(^O^)/
みなさんも 今日も一日がんばって下さいね~~016.gif


サボテン はんこ♪_f0128146_19551978.gif

只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-12-10 09:30 | 消しゴムはんこ