人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜は キノコたっぷりシャケのホイル焼き & 鯛とヘビの 消しごむはんこ♪

↑ 今日の ブログタイトル めっちゃ 長っ023.gif

お義父さんが 兵庫県~石川県 と友達と旅行に行き お土産にキノコ類をたくさん買って来てくれたので ホイル焼きをしました♪ 私の大好物♪

昨夜は キノコたっぷりシャケのホイル焼き & 鯛とヘビの 消しごむはんこ♪_f0128146_157655.jpg
昨夜は キノコたっぷりシャケのホイル焼き & 鯛とヘビの 消しごむはんこ♪_f0128146_157148.jpg
















それから、
明日(土) 新井邸でワークショップをさせて頂くのですが
お天気、どうやら 雨らしい・・・

日ごろの行いが悪いのか~???008.gif

ま、しかたないか・・・(^O^)/

一応 てるてる坊主 吊っとこ。。。(子供か)

年賀状に♪ お正月用に♪ ってことで昨夜 出来たのは 『鯛』はんこ♪

ラッピングは お箸入れ をイメージ(イメージって言うかお箸入れじゃん)
小さいサイズなので 本物のお箸を入れると めっちゃくちゃ飛び出るので
茶色に見えるお箸らしき物は 厚紙です♪(=^・^=)
昨夜は キノコたっぷりシャケのホイル焼き & 鯛とヘビの 消しごむはんこ♪_f0128146_15141122.jpg















『へび』はん。昨夜は キノコたっぷりシャケのホイル焼き & 鯛とヘビの 消しごむはんこ♪_f0128146_15183679.jpg昨夜は キノコたっぷりシャケのホイル焼き & 鯛とヘビの 消しごむはんこ♪_f0128146_15184798.jpg















販売用はんこを どうにか50個用意出来ました049.gif049.gif

後は 値札付け作業。

今夜はオカリナ教室があるので また深夜の作業になるな~
眼バロット・・・あっ いや、 がんばろっと!!041.gif


昨夜は キノコたっぷりシャケのホイル焼き & 鯛とヘビの 消しごむはんこ♪_f0128146_19551978.gif
只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-11-16 15:16 | 消しゴムはんこ