人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~

(ちょいと前に作ったものです、アップし忘れてたのを 今日アップします<(_ _)>)

いろんなイベントに参加させてもらって
いつも勉強になる♪

「あっ♪ あの展示台 いいな~」
「あ~~~~っ♪ あんなの欲しいな~~~」
「お~~~~あれや!!」
 うんうん♪(しかと目に焼き付ける・・・時には設計をメモをとる)
 よっしゃ~~ 今度はあれを作ってみ~よおっ♪」

と 毎回 興奮して帰ってきます。

で、 今年の 
作りたい物をいくつか紙に書き出し
それぞれの設計図を書く!(私の書く設計図はあまり役にたちませんが・・・(^_^;)いつもどこかずれる。

ま、あまり気にしない所が 自分のいい所だと思っている。(いや、こう言う所 気にせなあかんやろ)


で、ホームセンターに走り 一気に買い物!(ダーッシュ!!)

で、帰って来て 倉庫占領して 制作開始!

まず 
100均のカゴを並べた丁度いいサイズのが欲しかったので 出来たのが
これ ↓
展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~_f0128146_15535990.jpg

お~~~~♪ ぴったし♪

でも釘の長さが 計算ミスで(でたっ) ちょっと釘の先が 突き抜けてしまった<(`^´)>

「え~~~っ!!怪我するじゃんよ~~~(泣)」

でも・・・・

ふふっ♪ ニヤリ♪

コルクで隠すのさ(●^o^●) ↓  あったまいい~(自分で言う所がさすがやね)
展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~_f0128146_15573076.jpg

留め金は 100均セリアに売ってた このかわいいの♪展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~_f0128146_1664542.jpg


 







QPちゃんが「持ち手付けた方がええんちゃう」
って事でアドバイスもらったので
つけたよ ↓
展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~_f0128146_168490.jpg









持ち運びできる 展示ケースさ♪    (^。^)y-







もうひとつ展示台↓
お~~~蝶番がずれてるよ~~~~~

この棚は友達のきんたろうさんに教えてもらった棚で、彼女はめっちゃ几帳面なので 出来栄えは はるかに違いがわかる程でした(^_^;)

展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~_f0128146_161252100.jpg展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~_f0128146_16131065.jpg





コルクを貼ったら押しピンが使える♪


展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~_f0128146_16153078.jpg





展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~_f0128146_16173720.jpg展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~_f0128146_16183466.jpg





























台は出来たけど
まだまだ はんこ作品が足らない~(焦)
ピッチを上げて 彫らなくちゃ(*^_^*)


展示台 と 展示かばん 作ったどぉ~~~~_f0128146_19551978.gif
只今 ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-11-09 23:36