人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り作品イベントの様子♪

21日木曜日開催 泉の森ホールでの手作り作品マーケットに
すごい雨にも関わらず 沢山の人が来てくださいました。

傘をさし、前かがみで歩いて来られたのでしょうか 背中が雨でビショビショになって 入って来られた方もいらっしゃって 申し訳なく思いながらも すごく嬉しかったです。


手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8324260.jpg開店するとバタバタして撮るのをすぐ忘れてしまうので 開店前に撮りました。










いろんな手作り作家さん達の作品に
買わなくても(すみません。。。)見ているだけでも楽しくなりました♪


手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8355094.jpg手作り作品イベントの様子♪_f0128146_836114.jpg










手作り作品イベントの様子♪_f0128146_836349.jpg手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8364982.jpg











手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8382721.jpg手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8384093.jpg











手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8392166.jpg手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8393115.jpg












手作り作品イベントの様子♪_f0128146_840330.jpg手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8401453.jpg












手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8405615.jpg手作り作品イベントの様子♪_f0128146_841688.jpg










手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8443983.jpg手作り作品イベントの様子♪_f0128146_8445155.jpg






















































































































私達の消しゴムハンコブース(QPちゃんときんたろうさんと私)には この日のためにお互いが手作りした展示台を使用しました。
嬉しくて 知り合いの人が来てくれる度に 
「見て見て~~♪」
なんて 声をかけまくりました(^O^)/
だって 見て欲しかったんだも~~~ん♪

それから ブログを見て来て下さった方もいらっしゃってすっごく嬉しかったです(*^。^*)ありがとうございました<(_ _)>

いろんな作家さんともお話も出来 消しゴムはんこのご注文なども頂き、
外は雨でしたが 会場はワイワイガヤガヤの賑わいで とても楽しかったです。

雨の中、そして遠い所おいで下さいった皆様 どうもありがとうございました。

もしよろしかったら 次回は9月20日(木)11時~ の開催です。
よろしかったら カレンダーにまるを♪(*^。^*)  なんてね♪


只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-06-22 08:56