人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれもしなくっちゃ これもしなくっちゃ

あれもしなくっちゃ これもしなくっちゃ_f0128146_23295679.jpg

あれもしなくっちゃ これもしなくっちゃ_f0128146_23295651.jpg

あれもしなくっちゃ これもしなくっちゃ_f0128146_23295644.jpg

あれもしなくっちゃ これもしなくっちゃ_f0128146_23295691.jpg

来週出店するやつの 消ゴムはんこ作りもしなくっちゃ♪♪

頼まれたはんこも 彫らなくっちゃ♪♪

公民館から「親子で何か楽しめる様な何かをやってくれませんか?」と依頼があり 試作品も仕上げなくっちゃ♪♪

ラッピングもしたいし〜
部屋の片付けもしたいし〜
絵手紙も字手紙も描きたいし〜

裏の草むしりもしたいし〜

小鉄(犬)の家も 洗いたいし〜

あ〜そうだそうだ 次の雨が来る前に
もう一回コインランドリーで洗いたい物があった〜

それから〜それから〜……


きりがない……(´Д`)

みんなそうなんだろなぁ〜……


今日はちょっと書き出してみました。

書き出しただけだけど なんだか ちょっと 気分的に 何かが消化出来た様な気がする(*^^*)


突然ですが
プリン と
ゼリーと
ヨーグルト
皆さんはこれを読まれている今 どれが 食べたいですか?
(*^^*)

只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-06-11 23:29