人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南海泉佐野駅前で 消しゴムはんこ教室始めます(^O^)/♪

ひょんな事から 文具屋さんに声をかけて頂き
その文具店の2階で 消しゴムはんこ教室を始める事になりました。 店名『文具の森』TEL・・・072-463-3088

「単発的な教室より 講座的な方がいいです」 とのご依頼に 話がまとまり
7月4日(水)『6か月コースの講座』からスタートする事になりました。(毎 第1水曜日13時~15時です)

場所が駅前なので 電車でお越しいただける方には 来てもらいやすいのでいいかな~って思いました。
でも お車でお越しの方には 駐車場が有料になってしまうので ちょっとそこんところは・・・<(_ _)>

「消しごむはんこは初めて♪」とか
「なかなかうまく彫れないんです~」って
おっしゃられる方に来ていただけたら嬉しいです。
一緒に楽しいく彫りたいな~って思っております♪

(文具の森 (日)定休日が、6月より毎週火曜日 となりました。)
南海泉佐野駅前で 消しゴムはんこ教室始めます(^O^)/♪_f0128146_925626.jpg



絵手紙も描きたいのですが 今は、
・・・・・・・・・6月21日(木)11時~15時 泉の森ホール手作り作品イベント出店はんこを毎日ちょっとずつ制作ヽ(^o^)丿・・・・・
南海泉佐野駅前で 消しゴムはんこ教室始めます(^O^)/♪_f0128146_9101248.jpg













只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2012-06-09 09:09