人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス♪ & 片付けの棚

なかなかPCを開ける時間がなく 更新が・・・(=^・・^=)

今年中にお届けしなくちゃいけないオーダーメイドはんこが 今日無事修了~(^O^)/♪

さあさあ、次にやりたかった事は 
年賀状もそうなんだけど まずは 机の上の整理整頓!

なかなか思うように片付かない私の机の上。
おっしゃ~♪ ちょっくら工作しよ!

っと言う事で ダイソーへGO!!
メリークリスマス♪ & 片付けの棚_f0128146_23231268.jpg


「あったあった♪ これよこれ♪ サイズも丁度いいわ~~(*^。^*)」
すのこ と この板を 組み立てれば・・・
メリークリスマス♪ & 片付けの棚_f0128146_23233663.jpg

はい 出来上がり~~♪
ちょっと歪んでいますが ま、私が作ったものだから こんなもんでしょう(^_^;)
物が乗せられればいいのだ(^◇^)
さて この棚を机の上に乗せてお片づけ お片づけ!


(^◇^)今日はクリスマスイブ♪
転勤先から 息子も帰って来たので 娘と一緒にキッチンでご飯作り。
ケーキは 市販のケーキですが・・・(^_^;)
メリークリスマス♪ & 片付けの棚_f0128146_23295436.jpg


メリ~~~~♪ クリスマス♪♪
by otobo-ke | 2011-12-24 23:31