人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるまのはんこ & 『ものびと』 イベントへ♪

クリスマス展に出品のはんこ 出~来た♪
雪だるまのはんこ & 『ものびと』 イベントへ♪_f0128146_23395433.jpg雪だるまのはんこ & 『ものびと』 イベントへ♪_f0128146_2340759.jpg
































今日は きんたろうさんと『ものびと』と言う 手作り作品ばかりのお店が出るイベントを見に行って来ました♪
雪だるまのはんこ & 『ものびと』 イベントへ♪_f0128146_23441388.jpg雪だるまのはんこ & 『ものびと』 イベントへ♪_f0128146_234429100.jpg









雪だるまのはんこ & 『ものびと』 イベントへ♪_f0128146_23465839.jpg雪だるまのはんこ & 『ものびと』 イベントへ♪_f0128146_2347987.jpg

多肉植物、編みぐるみ、木工、服、アクセサリー、人形、はんこ、がらくた、椅子とか、とにかく書ききれない程の雑貨などが め~~~っちゃ出てました♪
人も多くて 夢中になって見ていると すぐ きんたろうさんと はぐれてしまい 携帯で「今 どこ~?」。(=^・・^=)





































「♪どれもこれも かわいいのばかりで あ~~~決められない~~~!!♪」と 悲鳴を上げていたのが 大好きな 雪だるまの物♪
広場を何度も何度も(3回くらい)ぐるぐる回って やっと決めたのが この雪だるま♪
400円♪ フェルトでチクチク作ったんだろうな~♪
雪だるまのはんこ & 『ものびと』 イベントへ♪_f0128146_23485696.jpg

只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2011-12-11 23:58 | 消しゴムはんこ