人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのはんこも彫らなくっちゃ!!& ルミナリエ♪

え~と・・え~と・・・
毎日皆様どのようにお過ごししでしょうか?
やらなくちゃいけない事が 沢山あって ばたばた イライラしていませんか?

私はブログの更新もやりたいのですが PCに座るとあっと言う間に1時間が過ぎてしまいます(^_^;)、
その1時間があればオーダー頂いている住所印も随分と進むって事なので、なるべくオーダーの方のはんこを彫りたいし、
でもでも、11日からの 田尻歴史館でのクリスマスイベントにも ちょこっと 出させて頂くクリスマスはんこの制作もしなくては いけません♪
忙しいですが 好きな事は 楽しいです♪
クリスマスのはんこも彫らなくっちゃ!!& ルミナリエ♪_f0128146_22463241.jpg

と言う事が ブログの更新されていない言い訳であります(^。^)y-.。o○

出来事は毎日あって、
 書きたい事が山ほどあるのですが あ~~~更新できない~~
昨日は 神戸のルミナリエを見に行って来ました。
じつは まだ行った事がなく 初めてだったので 
駐車場が何処がいいのか 携帯でguuchanに♪
教えてくれてありがとう~~~(^O^)/
クリスマスのはんこも彫らなくっちゃ!!& ルミナリエ♪_f0128146_2253830.jpg



クリスマスのはんこも彫らなくっちゃ!!& ルミナリエ♪_f0128146_22553637.jpg

南京町では パンダまん と豚まん み~つけ♪

クリスマスのはんこも彫らなくっちゃ!!& ルミナリエ♪_f0128146_22565598.jpgクリスマスのはんこも彫らなくっちゃ!!& ルミナリエ♪_f0128146_2257319.jpg

ルミナリエ 人 いっぱいでした\(◎o◎)/
じいちゃんもばあちゃんも がんばってよく歩いたな~って思いました♪
親孝行出来たかな~(^O^)  てか♪
只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ
by otobo-ke | 2011-12-08 23:01 | 消しゴムはんこ