人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へへ~♪また100均のんで作っちゃった♪ & 小芋の絵手紙

お百姓をされているご近所の方からい~~~っぱいお野菜を頂くんです♪
うちのじいちゃんも畑をやっているのですが 
おじいちゃんのお友達はお百姓さんが多いのでいつも
あると思うけど またいらんか~?」
って持ってきてくれるんです(*^。^*)

先日からサツマイモや小芋を続けざまに頂いたので
ダンボールに2箱ずつ あるんです♪ ありがたいことです(*^。^*)
秋は美味しいお野菜がいっぱいで 嬉しいですね♪ 
へへ~♪また100均のんで作っちゃった♪ & 小芋の絵手紙_f0128146_21502666.jpg










  *****  (^O^)/   *****  (^O^)/   ****  (^O^)/   


それから 昨日の続きの クリップですが♪
100均で こんな ぼんぼん ご存じですかぁ~
へへ~♪また100均のんで作っちゃった♪ & 小芋の絵手紙_f0128146_21572631.jpg
へへ~♪また100均のんで作っちゃった♪ & 小芋の絵手紙_f0128146_2214381.jpg








これに 『目玉』付けて 私の大好きな 雪だるま~♪ 完成♪♪









100均でも売っている『目玉』は いろんな物に付けています
「電卓♪」 「彫刻刀♪」 「ノート♪」 「ケース♪」
目玉だけでも かわいいですよ~(^O^)/
へへ~♪また100均のんで作っちゃった♪ & 小芋の絵手紙_f0128146_2241261.jpgへへ~♪また100均のんで作っちゃった♪ & 小芋の絵手紙_f0128146_2242789.jpg













何気に宣伝しましたが    ↑ 
12月8日(木)
午前11時~午後3時まで 泉佐野市  泉の森ホール1Fギャラリーで
『手作り品&雑貨&資材の販売』のイベントがあります♪
私とQPちゃんときんたろうさんで 消しゴムはんこのブースを出します♪
よろしかったら 遊びに来てくださ~い♪


只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-11-17 22:03