人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気で、ない時あるよ。 & かわいい5ミリ方眼ノート♪

はぎれ布箱見てたら ちょっと作りたくなった。。。
元気でない時は 誰かと話すと 元気でますよね♪
電話であったり メールであったり(*^。^*)
話す事が出来る人がいるって 幸せだね(^O^)/

(ちょっと頼りなさそうな魚ですけど・・・)
元気で、ない時あるよ。 & かわいい5ミリ方眼ノート♪_f0128146_9474482.jpg元気で、ない時あるよ。 & かわいい5ミリ方眼ノート♪_f0128146_9475817.jpg


















友達のきんたろうさんに貰ったノート。
ページをめくってみると なんと 5ミリ方眼になってるじゃないですか~♪
消しゴムハンコをされている人には 図案描くのに5ミリ方眼ノートはひちゅじゅひん♪
おまけに こ~んなかわいい表紙で これはたまらないでしょう~(^O^)/
きんたろうさん ありがとう~~♪
元気で、ない時あるよ。 & かわいい5ミリ方眼ノート♪_f0128146_105393.jpg





図案描く前に はんこ 捺したった(*^。^*)
元気で、ない時あるよ。 & かわいい5ミリ方眼ノート♪_f0128146_1055878.jpg

只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-11-15 10:08 | ハギレ布の絵手紙