人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消防士さん達の・・・

皆さんは 吹奏楽は聞かれたは事ありますか?
素晴らしい音楽、
団体でみんなで力を合わせて演奏している姿にめっちゃ元気が出ますね(*^。^*)

あの大きなラッパ?・・・(ラッパて・・・(^_^;)) (すみません、楽器の名前が出て来ない)の 重たいのを持って
一生懸命演奏している姿なんかも見ていると ほんとうに感動します♪

実は 今月 11月27日(日曜日)に 大阪府泉佐野市の
泉の森ホールで
消防士さんによる 消防音楽隊の吹奏音楽会 があります。

3年前から 私は毎年見に行っております♪
いろんな曲を演奏される中で 「上を向いてあるこう」 も演奏して頂けるそうですし、
消防士さんと幼稚園児達による まるもりダンス の演奏もあるそうですし♪
一丘中学の吹奏楽の皆さんも 友情出演 で演奏されるそうです♪
11月27日(日)
●午後1時30分開演(1時開場)
●場所・・・泉佐野市市場東1丁目295番地の1
       泉の森大ホール
●全席自由席(1部主催者席を除く)

無料です.
 ご近所さんお誘いの上 ぜひ 行かれて下さい(^O^)/
消防士さん達の・・・_f0128146_22544077.jpg

何枚か貰って来たDMハガキに、勝手にはんこ作って 捺しちゃった~(^O^)/
消防士さんに見えなかったらダメなので 『火の用心』と 入れました(*^。^*)・・・これなら わかる!!
消防士さんの服とか、ホースとか、ネットでいろいろ見て出来た図案です(^O^)/
消防士さん達の・・・_f0128146_22544894.jpg


只今 ランキングに参加中♪ 
「見たで~~♪」 と ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-11-10 22:56 | 消しゴムはんこ