人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月用はんこラッピング♪ & ニコラス・ケイジ &合宿

******* お正月用 はんこ *****    ******* 
もちろん年賀状にペタンコ♪
お箸袋やぽち袋にもペタンコ
だるま、辰、コマ、凧、ふくろうのはんこを彫りました。
ちょい悪な辰っつぁん もラッピング♪ (残ったら 私が使うのだ♪(*^。^*))
お正月用はんこラッピング♪ & ニコラス・ケイジ &合宿_f0128146_22383956.jpg







お正月用はんこラッピング♪ & ニコラス・ケイジ &合宿_f0128146_22293633.jpg

今回のスタンプカーニバル行きの お正月はんこは ぽち袋のラッピングにしました。

























******** ニコラス・ケイジ    ******     ******    
ニコラス・ケイジの 『コン・エアー』のDVDを見ました。
結構 ドキドキ ハラハラで ホラー映画とは違う ハラハラ。
なんと言いますか、 ニコラス・ケイジ めちゃかっこいい。

私って 解説 まったくのめっちゃめちゃの下手・・・(^_^;)

下手なら いちいちブログに書くなっつうの。。。(^_^;)
私は ニコラス・ケイジ と あの人が好き♪ ほら・・え~と 名前忘れたぞ・・・あの・・髪の毛をくくってる人で 列車の中で事件に巻き込まれる映画の・・・ほら・・あの人・・・
ダメです 思い出せません・・・
その人の映画もいいですね♪  (全然伝わらないや(^_^;))

******* オカリナの 合宿 *****  ******    ***
11月の オカリナ フェスティバルに参加するために もっと練習が必要だ と言う事で 10月22日~23日に合宿をする事になっているんです
合宿先には 予約 と言う物が必要な訳で
随分前に 一応 私も申し込みました。

でも・・・・

でもでも・・・・
まだ家族には 言えてない・・・<(`^´)>

どうしょう・・・もう今月じゃん・・
言いにくいよな~ だって 泊まりだもん。。。

あ~~~なんて言おうかな~~~
って言うより いつ言おう。。。
by otobo-ke | 2011-10-03 23:00