人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CM曲

ずっと気になっていたCM曲がありました。
 歌詞も歌手もわからなかったので  ユーチューブで 「サントリーのウーロン茶」 って検索したら そのCMに出ている俳優さんの紹介しかなく 肝心の曲目の紹介がなかったので モヤモヤしていました。

昨夜 オカリナ教室に行った時に先輩に ワンフレーズを聞いてもらいました。
「それは 夢見るシャンソン人形や」
と教えてもらい 今朝ユーチューブで見たら
「これよこれ~~♪ この曲よ^~~~~(*^。^*)」
もう嬉しくって なんども聞いてました~~~
途中からのメロディーもこれでわかったし 歌詞もわかったし めっちゃ幸せな気分♪

テレビで流れている所しかわからなかったので いつも鼻歌は前に進まない・・・

お風呂に入って歌っても 途中で切れるから すっきりしない・・・



これで やっと解消され 朝からずっと 歌ってま~すヽ(^o^)丿♪
「♪わたしは 夢見るシャンソン人形 心にいつもシャンソン あふれる人形♪・・・」

    ♪(^。^)y-.。o○


只今 ランキングに参加中♪  クリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-07-23 06:12