人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腱鞘炎(けんしょうえん)? なの?

ず~~~~~~~~っと右手が痛い。
物を持ったり 瓶などのフタを開けたりする時、右手のひじから手の甲にかけて 痛い。

友達に聞くと 「筋に炎症起こってるんとちがう? はよ病院行ってきい」と言われたのですが 
行くとしたら近くのS記念病院かな~って思うんですが 
そこ 沢山の患者さんがいらっしゃるので 初診で行ったら何時間待たされるかわからへんし・・・って思ったら 
もうしばらくシップ貼っとこ。。。
っなってしまうんです。

そのうち 痛くてオカリナの穴をふさぐ事も出来なくなったら・・・ヤバイ・・・(*^。^*)

よく使う利き手なので、手が痛い 痛いと言いながらも 絵手紙、消しゴムはんこ彫り・・・ やりたい事はやってしまいます(まだそんなに重症ではない様な。。。)

住所印や他の消しゴムはんこの注文も 今落ち着いたので 
編むなら今かな~って思い
少し大きめのカゴが欲しかったので ゆうべも ひたすら こ~んな カゴ(38センチ×26センチ)を 編んでいました(*^。^*)

腱鞘炎(けんしょうえん)? なの?_f0128146_23525488.jpg



編み始めると つい夢中になって 手にも力が入るんですよね~(-"-)
もう少し 様子を見るとするか・・・

*****あの~~~ちょっとスマートフォン の事でちょっとお聞きします***

携帯を皆様お持ちだと思うのですが
スマートフォンも持っていらっしゃる方いらっしゃいますか?
もしお持ちなら 携帯とスマフォンの2つ持ってます? それとも スマフォン1つですか?


只今 ランキングに参加中♪  クリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪(ペコリ) 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-07-15 23:34