人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家の前の工事が始まった

家の前には 道路をはさんで ず~~と前からガソリンスタンドがありました。
でも去年の10月いっぱいで 閉めてしまった。

しばらく空き地となっており
「今度何が出来るのかな~ ハイツとかマンションだったら嫌だな~」
って思っていました
(だってさぁ 2階とかからだと 家の中丸見えになったら嫌じゃん)

が 今朝から ガガゴゴ と工事が始まった。↓2階の窓からより
家の前の工事が始まった_f0128146_13474152.jpg



コンビニが 出来ます(*^。^*)。

ローソン? サンクス? セブイレ? ファミマ?
土地の地主さんは デイリーヤマザキにした と言っていました。

家の前がコンビニ・・・
便利になるから嬉しいけど 近くには学校があるので 学生さん達のたまり場?とかになったら 嫌だな~・・・

心配しても 建つものは 仕方ないか(^_^;)

でも 「ガガゴゴ  ジャラジャラジャラジャラ ガガゴゴ」 と 工事音 ちょっとだけ 気になる。

我慢してあげよう(*^。^*)v


ランキングに参加中です(^O^) もしよろしかったら・・・よろしかったらですよ♪ ポチッと お願いいたします(*^。^*)  ↓ 
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2011-02-05 13:53