人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終わりました。

無事終わりました。_f0128146_14275220.jpg無事終わりました。_f0128146_142831.jpg









無事終わりました。_f0128146_14281881.jpg無事終わりました。_f0128146_14282818.jpg










無事終わりました。_f0128146_14285461.jpg無事終わりました。_f0128146_1429264.jpg












無事終わりました。_f0128146_14294022.jpg無事終わりました。_f0128146_14295236.jpg














無事終わりました。_f0128146_14302176.jpg無事終わりました。_f0128146_14302955.jpg













無事終わりました。_f0128146_14304397.jpg




































































昨日 1月16日 日曜日に うさぎだらけ展が無事終わりました。
寒い中 沢山の方が来ていただき 本当にありがとうございました。

作品を送って下さった方々、いろんな物をご提供下さった方々、おかしなどの差し入れを下さった方々、ありがとうございました。
一度お会いしたかった guuchanはあーりんさんとりんりんさんと来て下さり、
おのりさん、とくちゃん、それからファインちゃんはご夫婦で、
それからうみさん、それからティーさんはakeさんと、しかもティーさんは次の日はご家族で来て下さり、
それから 「ブログはしていないのですが ブログを見て来ました」と京都からも来て下さいました。
それから お会いは出来ませんでしたが チャーさんも来てくださって嬉しかったです。

他遠くからもいろんな方(お名前が把握できなくてすみません。。。)がお越し下さり とても嬉しかったです。
連日お手伝いに来て下さった 一休さんご夫婦(お漬物、佃煮美味しかったです♪)、ふぅふぅさん、 ナミリンさんも素敵なうさぎさん風船がついたお花のお祝いありがとうございました。

美味しいおにぎり屋さんを出店下さったヨッシーさん♪ あのサツマイモのおにぎりと豚汁は最高です。
うれしかった事や 楽しかった事がいっぱいありすぎて 書き漏れがあると思いますが お許しを・・・

お手伝い下さったスタッフの皆さま、代表のQPちゃん、お疲れ様でした。
それに 一番に、
開催期間中 寒波がやってきて お寒いにも関わらず ご来場下さった方々 本当にどうもありがとうございました。感謝でいっぱいです。


作品や会場の様子の写真は 私もいろいろ撮ったのですが バタバタしていましてなかなかアップできず、今日になりましたが、
もう初日からもいろんなブロガーさんがアップして下さっていますので そちらをご覧くださいませ♪

一休さんのブログ こちら♪

guuchanブログこちら♪

QPちゃんのブログこちら♪

ファインちゃんのブログこちら♪

ティーさんのブログこちら♪

akeさんのブログこちら♪
by otobo-ke | 2011-01-17 14:50