人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこで 親子体験用 年賀状

11月28日 日曜日 公民館で 『消しゴムはんこで年賀状』
をします♪

「まだまだ先の話やん!」

はい♪ そうなんです♪ (#^.^#) にゃはは♪
11月号の市報に載せて頂くのに早く提出しないと間に合わないんです~

今回は 親子体験 と言う事で 小学4年生(彫刻刃などが使える方)~ が対象です。

大人の人なら すこし細かい図案でもいいのですが 小学生~となると 大きめで あっさりした図案がいいだろうな~と言う事で こんな感じにしました(^O^)/
消しゴムはんこで 親子体験用 年賀状_f0128146_21574556.jpg

どやさっ どやさっ!(いくよ くるよ風?)

そやっ! (話は突然変わりますが) 明日の大阪は 一日中雨 って天気予報で言ってたな~♪♪ (なんで音符マークやねん)
うれし・・・あっ  お仕事の方 大変ですね がんばって下さいね。
でも私 雨の日ってめっちゃ落ち着くんです♪ どしゃぶり以外は すこし 窓を開けて 雨音を楽しむってぐらい 雨音が好き♪
よ~し 明日は 午前中に家の用事をぜ~んぶ済ませて(買い物も) お昼からははんこ三昧と行くか♪  あつ~いコーヒーとおやつも忘れずに♪と♪(#^.^#)

皆さんは お休みの日の雨の日って何をしてお過ごしですか~♪(^。^)y-.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
見に来て下さって ありがとうございます♪ 今日も明日も 皆さんが元気に過ごされます様に♪(#^.^#)  by-ぽんぽこ♪
by otobo-ke | 2010-09-29 22:01 | 消しゴムはんこ