人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が〜っ

雨が〜っ_f0128146_925993.jpg

今日は秋分の日。

朝、曇って、たまにちょびっと雨がパラつく程度だったんだけど、急に どばーって雨降って来た〜o(`▽´)o

風も あるし
雷も ゴロゴロ言うてる〜
きゃ〜っ(≧∇≦)

買い物に行こうと思ってたのに これじゃ 無理だわ〜

学生さんも 朝練が 中止になったらしく どんどん 帰って行く


かわいそうに ずぶ濡れやん〜瘀

傘を貸してあげたいけど そんなにも傘、沢山ないし、
彼らも 自転車を止める余裕 ないだろうなぁ(⌒〜⌒)


風邪ひくなよ〜 と心の中で声をかけ、 雷 恐いので 家ん中へ 入りました(^。^;)

えみこさんからも「石川県も雨〜」
と メール来ました(^w^)

皆さんとこ 大丈夫ですかぁ〜
by otobo-ke | 2010-09-23 09:02