人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の消しゴムはんこ教室は 秋♪

今日の消しゴムはんこ教室は 秋♪_f0128146_22353086.jpg



今日の消しゴムはんこ教室は 秋♪_f0128146_22361010.jpg





今日の消しゴムはんこ教室は 秋♪_f0128146_22371296.jpg




今日の消しゴムはんこ教室のテーマは『秋』
少し大きめの図案で 秋 万盛り♪
彫り方は もちろん、スタンプの使い方、レイアウトの仕方、をみんなで楽しみました♪(*^。^*)

台風も 来たのか来ていなかったのか よくわからないお天気でしたが 少し涼しいと感じる時があったので これでとうとう秋・・かな? と思いました(*^。^*) 良かった♪ 秋よ♪秋♪

今日、神奈川県の小田原方では河川があふれ出て 中州に取り残された人がいたと 今ニュースでやってる、そう横目でチラチラ テレビ見てます(*^。^*)
みなさん 被害はなかったですか?
これから また台風がどんどんやって来る季節なので 心配ですね。どうかお気をつけくださいませ。


さてと これ投稿したら はんこ 彫~ろおっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑見たよ~ってポチッとして頂けたら 励みになります(*^。^*)
by otobo-ke | 2010-09-08 23:04 | 消しゴムはんこ