人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイドーム大阪・・・『イベント』

あす マイドーム大阪で『文紙messe2010』のイベントがあります。
消しごむハンコ用の消しゴム 「ほるナビ」の会社 『SEED』さんも参加されるみたいなので 見に行って来ようと思っています。
マイドーム大阪・・・『イベント』_f0128146_10415852.gif 


文具などのアイデア商品の展示とか いろいろされるみたいで 私も初めて見に行くので どんな様子なのかはわからないので 詳しくは紹介できないのですが なんか楽しそうなので行って来ます♪
開催時間は13:00からなので 行かれる方はお気を付けください♪
ブロガーのどなたかとお会い出来たらいいな~♪

イベントの内容は こちら→ こちらをクリック

それにそれに 消しゴムはんこ作家の ちびくまさんも そのseed社のブースにお手伝いに来られるみたいなのでこれはぜひ行かなくては♪  ちびくまさんのブログは→こちらをクリック

マイドーム大阪へは 地下鉄堺筋線の本町で下車 ⑫番出口
      または 谷町4丁目で下車して ④出口   
そこから 歩いて10分くらいです。
地図はこちら→ こちらをクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by otobo-ke | 2010-08-01 10:35