人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこでカレンダ~♪

ペタペタと はんこを押すだけも楽しいのですが ちょっとだけ 小細工を♪
かき氷に少しカッターで切り込みを入れて スイカを「ブスッ」と突き刺しました♪

立体感があって 美味しそう度も増すかな~(^。^)y-.。o○
まだ1枚しか出来ていないので またがんばって 作らなくっちゃ!!
消しゴムはんこでカレンダ~♪_f0128146_153579.jpg消しゴムはんこでカレンダ~♪_f0128146_15351967.jpg
















消しゴムはんこでカレンダ~♪_f0128146_15371882.jpg
















今日も暑かったですよね~
キュウリ、しし唐辛子、ピーマンがカゴいっぱいに採れたよ~
収穫は楽しいけど 畑での手入れが(^_^;)大変なのよね~~(>_<)
だってさ~ キューリのツルって なんか産毛みたいな痛いのいっぱい付いてて 手に ささるねん。。。(>_<)  ま、美味しいけどね(*^。^*)
消しゴムはんこでカレンダ~♪_f0128146_15374752.jpg消しゴムはんこでカレンダ~♪_f0128146_15383199.jpg



今夜は やっぱりキュウリの酢の物ですね♪
春雨を入れたのが好き♪
さてと パソコンもそろそろ終わりにして ご飯の支度にかからなくちゃ!!
それに今日は金曜日、今夜はオカリナ教室もあるし お~~いっそがしや~~(*^。^*) ぽんちゃんいっそげ~~!!
では おわりますっ!!
by otobo-ke | 2010-07-02 15:49 | 消しゴムはんこ